top of page

BLOG
supra13のメインブログです。

​Youtubeにアップする動画の予告や編集状況などを投稿しています。

Silvia & 180SX Meeting

更新日:2019年8月29日

どうも、またSAMPの記事になります。

Judy氏のイベント、Silvia & 180SX Meetingに参加してきました!


今回は事前に配布されたチューナブルなS13・RPS13のMODをインストールし、各自の好みの外装に仕上げて参加するというもので、それぞれのセンスが光るイベントとなっていました。

僕が仕上げたS13はこれです!!

R32風3段グリルに横付けナンバープレート、湾岸ッ羽を深リムでキメました。


今回も動画を撮影するということだったので、事前に開催場所を何度か走り込み、セッティングを煮詰めて挑みましたが、なかなかうまく走れなかったです…とほほ。



こちらがJudy氏制作の動画です。

ばっちり僕も映ってて嬉しいのです。そして何より皆さんカッコよすぎる!


Judy氏のブログでも詳細が書かれています。↓

最新記事

すべて表示

SAMP Japan Reunion Party

お久しぶりです、supra13です! 先日、supra13としてJudy氏のSAMPサーバーで行われたイベントに参加させていただきました。 2019年7月6日、SAMP Japan Reunion Party Judyさん制作のアフタームービーです。 僕は水色のマシンで走行しました。 SAMPで大きなイベントに参加するのは今回が初で、少し緊張しながらもワクワクしながら楽しんできました。 一つだけで

GT5ドリフトチーム「Over Rev」入団!

GT5でのドリフトチーム、team Over Revは「速さより技術 技術より情熱」をモットーとしたチームです(公式HPより)。 そのチームに先日入団しました! これからチーム内でドリフトの技術をどんどん磨いていきたいと思います。 https://gt5-over-rev.jimdo.com/ 公式HPです。 (追記:2019年現在では閉鎖されている模様)

bottom of page